手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
今日ですっ!
お知らせが遅くなってしまいました~。
今日南区のエスタンシアさんで
イベントがあります。

ほんの少しですが
お洋服や小物を出品させていただきました。
me-chin sai*さん、ママ友favori8さんも一緒です。
お近くの方、興味がある方、ぜひお出かけください~。


ベランダに集めた苗


晴れた隙をみては
園芸屋さんを見るのが楽しみ。

集めた苗を組み合わせて
寄せ植えするのがまた楽しみ。

チューリップ止まってる

チューリップはつぼみが出てきましたが
そこでストップしています。

寒くて農家のアスパラも伸びていないとか。
困った春です。


バラはつぼみが!


バラもつぼみが上がってきました!
これはなかなか早いようで
成績優秀。

e-gardenのえりこさん
土を替えてあげるよ~と言われていたのに
なかなかいけないままもじゃもじゃになってきたので
自分で元肥料だけいれました。

土入れ替えしないと
固くなっちゃうのかな…

やっぱり一度連れていこう。

好きなことは楽しいですね。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/374-5730a1aa
trackback