手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
花をめぐる旅
ふんわりデージー


週末、花をめぐる旅に行きました。
公園にはデージーの群落。

はー可愛い。



凛とした水仙


水仙も咲いていました。

しゅっとした葉の形とか
本当に凛とした雰囲気が漂っています。

春だな。


桜満開!

桜も満開でした。

ソメイヨシノはふわっと咲くから
満開の時は紫陽花みたいに見える~。

これぞ日本の春ですね。
気分上がりますっ!




野すみれみつけた!

この時期よーく目をこらすと
結構あちこちに咲いている野すみれ。

これもホントに好きな花。
見つけると嬉しくなります。




変わりゆく夜景


ホテルから見る景色が
本当にキレイでした。

大きな窓はカウンターのようになっていて
ホテルに戻る時は甘いものを買って
お茶するのが楽しみのひとつでした。

また行きた~い。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりにオークションに本を出してます。
気になる方覗いてくださいね~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/373-e3da85ea
trackback
