手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
画伯現る~!
昨年よりずっと!


ちびコが母の日にくれた絵。
去年より格段にうまくなっているんです!

こんなに可愛く書いてくれちゃって。
ちょっとだけ友達の下の子にも見えるな~。


(去年は歯ブラシしてる私を書いてくれたらしいんですが
どう見ても吐血してるようにしか見えなくて…ある意味それもいい作品!)

嬉しくて携帯の待ちうけにしてます。
ありがとう!



お花ありがとう

ねえねからはお花をもらいました。
一番嬉しい。
好きでいつも飾っているのをみてるからかな。

一緒にお花屋さんに行くのも
楽しいみたい。



届いた!


私はと言うと
気になっていたマグカップを少し前に
我が家に迎えて
またお茶の時間が楽しいです。

ずっと大切にしたいものが
またひとつ我が家に増えました。



身につけてほしいな


こちらも少しまえから
自分の中で流行っているちょうちょ。

ブローチにしてみました。
ownさんに置いてあります。

これから他のイベントや委託先にも
送ろうと思っています。
見かけたら手にとって見てくださいね。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[クロスステッチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/372-8458adbb
trackback