手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
連休も終わりましたね~。
ちょうちょばかり




すっかりご無沙汰してしまいました…
ひどいお天気の連休が終わり、
風はまだ冷たいけれど
太陽も出てきたりして。

ownさんのイベントでは
たくさんのお客さんでにぎわっていたようです。
私もちょっとだけ行きました!
お買い物してくださったお客様
本当にありがとうございました。

まだたくさんイベントの時の品物が
並んでるようです。
私も来週見に行こうと思ってます!

そんな感じで
ほとんどお出かけしなかった我が家。
なんだかご飯ばかり作っていた気がします。(笑)

暇さえあればステッチしたり。
今のブームはちょうちょ。

連休のお楽しみは
それぞれの両親とのごはん~。
私の両親とは焼き肉!
義両親は手巻き寿司でおうちご飯してもらいました。

は~美味しかった。
シソに活きのいいイカをのせて、
そこにおろし立ての山わさびをちょろっとのせて食べたのが
忘れられない~。

ビールとも合う~!

ご馳走様でした~。


こんなシュシュも…


シュシュを作ってみました。
グログランリボンが好きでいろいろ持っているのですが
これまた好きなリバティ生地と合わせて
ボリュームのあるシュシュができないかなって。

久しぶりに構造を考えながら
失敗してほどいたりしながら
作ったので
完成した時は
嬉しさもひとしお。

いろいろイベントにも誘っていただき
お出かけも楽しい季節なので
時間をうまーく使って
あれこれ乗りきっていきたいっ。

春の決意表明でした。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物
comment
ぅおーっ!作っているんだねー。
わたしは休み中はほとんど仕事で・・・
せっかくのお休みがあっても疲れてだらりんとしていたの・・・。
スイッチ切り替えないとねー。
布も発注したし、がんばるわっ!
まずはランチ会だね(笑

ちょうちょのステッチ、かわいいよー♪
2013/05/08 21:15 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ。

こないだは乗せてくれて
ありがとう!
ちょうちょ、ブローチにしたよ。
ランチ会は相変わらず楽しかったね。
そのあとの北区会も楽しかった。

イベント続くけど
頑張ろうね~!
2013/05/17 11:05 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/371-f56f9c30
trackback