手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
寒すぎる札幌
お店っぽくしてみました。



ああ、なんて寒いんでしょう…
お出かけなんてできやしません。
札幌は寒い雨が続いています。

子供たちも帰宅が早いので
食べたいものは自分で作る~。


お店っぽくパンケーキを
デコレーション。

ちょっと気分上がりますっ。

時が…

気温も上がらないので
ベランダは時が止まっています。

チューリップの葉、
少し大きくなった?!

赤い芽は何だろう…??
すでに昨年の秋に植えたものを
覚えていません。
マズイ。

寒い…


花屋さんにも行っていません。
仕方なく、夕ご飯の支度で使った豆苗を
植えてみました。

可愛いスイートピーもどきが
咲くでしょうか…?

止まってる…

バラは少しづつ新芽が伸びてます。
こちらはあまり動かないうちに
植え替えに行きたいのですが…

とにかく暖かくなって欲しいです。

みなさん風邪などひきませんように。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[ガーデニング]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
もうこれはお店のだね~、パンケーキ!
うちは作っても何も乗ってなくて(笑)
頑張ろう、うちも。笑

豆苗って花が咲くの?
えーー植えてみたい!
上手く行ったらぜひUPしてね。


まだ寒いけど、お花屋さんもチラチラ苗が入荷してきてるよね!
楽しい季節到来だね。
うちは今年は植える余裕あるんだろうか。。。苦笑
刺激をもらいにきます~~。
2013/05/01 19:43 | | edit posted by yuri
yuriさんへ。

嬉しい。
パンケーキ美味しそうに見えるよう
デコレーションを日々研究中。
本とかも出てるよね!
あ~また食べたくなってきた…

寒い連休でしたね(涙)。
うちの豆苗さんは
全く新しい芽が出てきませんでした。
お花は咲くかわからないの(笑)
でも、普通豆の花って
可愛いの咲くでしょ~。
期待しつつ待ってみます。

のんびり更新するので
また遊びに来てね~。


2013/05/07 00:55 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/370-4418473a
trackback