手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
バレンタインでしたね~。
ガトーショコラ






昨日はバレンタインでしたね。
美味しいチョコレートがお店にいっぱい
並んでいましたが
今年は久しぶりにガトーショコラを
焼きました。

冷蔵庫で冷やしたら
カッチカチです。

少し温めると香りもして
美味しくなります。

旦那さんのために作ったのに
本人はまだ一口も食べていません。

私と子供たちばかり食べています!



カカオボーロ


チョコつながりで
こんなものも作りました。
スノウボーロのカカオバージョン。
クオカに載ってました。
これ、美味しいです。

まとめるのが少し大変ですが、
日が経つにつれて粉もしっとりしてきて…

バターたっぷりなのに
ついつい口にほおりこんでしまいます。



布



先週は忙しい週でした。
雪祭りに2回も行ったり。
写真撮ってきたんですが
私、操作ミスで全部消してしまいました~!

今年はリンカーンメンバーも来札してたようで…
明日の放送が楽しみです。

縫い縫いのお友達と
久しぶりにお茶もしました。
嬉しい情報をいただいて
みんなでカナリヤへ。

戦利品です。
今日水通ししたのですが
予想以上にいい生地で
あ~もっと買ってくるんだった~!

春の洋服。
いろいろ頭を巡っています。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[お菓子]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
こんにちは。
そちらはまだ寒いですよねっ。
こちらも今年は何度も雪がちらついてます。

もえちゃんのチュニックかわいい。
私も欲しい。

リンカーン忘れずに見まーす
2010/02/16 22:41 | | edit posted by toko
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/37-343701c4
trackback
