手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
納品が終わりました~。
パッチワークスカートを大人っぽく


昨日ownさんに納品してきました。
きっと納品ラッシュだろうから
席もいっぱいかな…と思ったけれど、
プチジャルでも一緒だったlavenderさんがランチしてたので
一緒にお茶させていただきました!

黒蜜きなこフレンチ
美味しかった~。

昨日言ってたパッチワークの
ネイビーが多いほうのスカート。
シンプルな洋服を合わせたら
大人っぽくも着られそうです。

もうownさんのブログ
みなさんの作品ラッシュ!
すごく楽しいです。
みなさんぜひ見てみてくださ~い。

長持ち~。

長持ちラナンキュラス。
切りつめてこんなに短くなりましたが
ベランダのビオラと合わせて
まだ飾ってます。

昨日うっかり子供たちと寝ちゃったので
今日は朝4時に目が覚めた!!

ずっと録画したままだった
江國さんの”神様のボート”のドラマを
見ました。

昔から本も好きでしたが
誰にも邪魔されない時間にはまりたい世界なので
今朝は絶好のチャンス。

宮沢りえちゃん(もう大人なんだけど)
やっぱりキレイ。
インテリアとか、洋服とか
雰囲気とかも素敵なドラマでした。

これもまた好きな花

好きな花だけど水を上手く揚げられない…って
花屋さんに聞いたら
水切りして1時間もおけば大丈夫と
教えてもらいました。

それなら花瓶の中で水切りしよう。

うまくいきました。

今日から連休ですね。
まだ肌寒い日々が続きそうです。

みなさん良い週末を。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
納品してきたのね~

いいなぁ、納品がてらの黒蜜きなこ!!
私はもちろんゆうパックさ~・笑

私もこういうの好きだよぉ~~~!
欲しいっ!・・って自分でも作ってるのにね・笑

2013/04/27 10:19 | | edit posted by *mayu*
*mayu*ちゃんへ。

お疲れ様~!
私も地方の時はゆうぱっくだった…
わかるよ~その気持ち。
でも連休は帰ってくるのかな?
それにしても寒すぎるね、今年のGW。
札幌も風と雨で大荒れです…。

今日からイベントなのに
お客さん来てくれるかな~。


2013/04/29 08:23 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/369-ba19d957
trackback