手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
パッチワークだらけ
双子みたいなワンピース



ownさんにもって行こうと思っている
ワンピースできました。

スカート部分がパッチワーク。
好きだから取っておいた生地を
つないでつないで。

世界にひとつですよ~。

スカートもできた~。


スカートもできました。
こっちのほうが生地の種類は
いっぱい入ってます。
いつもこういうの作りたいと思うのだけど
やる気と根気がある時しか完成しない…。

今回は神様降りてきました。(笑)

スカートはもう一枚
もう少しネイビーが多いのを縫ったので
明日あたりコーディネートして
アップしたいな~。

ベランダでまた嬉しいこと

ベランダで昨年の秋に埋めておいた
チューリップ(だと思う…)の球根が
なんと発芽しました。

その昔、帯広の社宅で埋めた時は
寒さで凍ってしまって
春にグジュグジュになった悲しい思い出があるので
あまり期待していなかったんだけど
これは嬉しい!

はて、何色だったかな…。
咲くのを楽しみにしていようと思います。

小さなお菓子に弱い~。

またご褒美の話。
ちょっと甘いもの…と買いものに行くと
よく買うのはポポロンかチップチョップ。

ふと大人のチップチョップとやらを
見つけたので
買ってみました。

なかなか美味しい~。

小さなお菓子は
罪悪感も少ない…気がします。

さ、
納品のご褒美に
ownさんで甘いものを
食べましょう~!

そう思っている人は
少なくないはず…ウフ。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/368-5493e563
trackback
