手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
お出かけしたり、縫いものしたり。
子供たちへ



ねえねの希望、
学校にもっていく袋モノを
新調しました。
ジャッキーがいっぱいです。

一番小さいバッグは
生地が余ったので
ちびコに。

楽しく学校に行ってくれたら
お母さんはうれしいです。

誰かの手作り

週末はchiakiさんのイベントへ
遊びに行ってきました。

途中円山公園で遊具に子供たちが夢中に…
どうなる事かと思いましたが
なんとかwake cafeまでたどり着き…

素敵なものを連れて帰ってきました。
このザクザククロスステッチは新鮮!
メルヘンなカードも。

遠い異国のどなたかが作ったクロス。
大切に使おうと思います。

クッションカバーとたっぷりトート

今月末から東区のown way cafeで開かれる
マーケットに参加させていただきます。

春だから、ぱっきりした色のリネンやコットンが
使いたい気分。

北欧古布のパッチワーククッションカバーや
刺し色に使ってほしいたっぷりトートなど
縫いました。

美味しいビスケットと手書きのお知らせと


頑張ったらすぐご褒美(笑)。

楽しみにしてた円山探索を
友人と。
お初のカフェやもみのきsoなど
行ってみたかった場所に行けてかなり充電しました。

クスクスオーブンプラスホッパーズさんの
ブタのビスケット美味しい~!
一枚食べたらおなかいっぱいになるくらいの
ボリュームです。

手書きのお手紙も可愛い。
ぬくもりが感じられて好きです。

幸せなお茶の時間となりました。

また円山行きた~い。
それまで縫いもの頑張ります。








スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/367-c10bd170
trackback
