手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
幸せな日曜日
道産のラナンキュラス




金曜日から開催されていた
petit jardin vol.12も無事に終わりました。
たくさんの素敵な作品の中から
atelier corrinaの作品を選んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。

搬入や搬出、お手伝いにも行けなかったのですが
maiさんはじめスタッフのみなさん、
今回も大変お世話になりました。

ああ、みんなの作品見たかったなあ。

ダイニングには
黄色いラナンキュラスを飾っています。
札幌近郊の当別町で生産された花なのだそう!

開き始めたビタミンカラーに
こちらまで元気をもらいます。

甘夏マーマレード


作品を送り出して
ひと安心した週末、
買っておいた甘夏で
マーマレードを作りました。
下ごしらえが大変だったけど
今までで一番苦味の少ないマーマレードが
できました。

カスピ海ヨーグルトにとろりとかけて
食べてます。

こちらまで幸せな気持ち


日曜日にはお久しぶりの結婚式に
参列してきました。
神父さんの言葉が身に沁みます。

こんなに泣いたり笑ったりした結婚式は
初めてかも。
すごくいい雰囲気でした。

懐かしい人にも
たくさん会えて
人の繋がりに嬉しくなります。

いつまでもお幸せに!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19 10:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/365-14aee6c0
trackback