手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
良かった!泣けた!
旅する槇原さん


昨日はもう楽しみにしてた
槇原さんのライブの日でした。
前日から母にお子様たちを預け
もう日曜日は来てほしいような、来てほしくないような…

お昼頃出かけて妹と合流。
久しぶりにzaziでシチューを食べてから
会場に向かいました。

一年ぶりのライブは
やっぱり良かった!
今回は新しいのと前回のアルバムからたっぷり、
そして懐かしい曲もありました!

これから聞く人もいらっしゃると思うので
曲名はふせますが
もう、泣けました。
最近寝不足だったから?年齢?
前半はなんだか泣いてました。

妹まで泣いてるし~。

まだ槇原さんのライブは続きます。
春の日本を旅する槇原さん。
今日も札幌は春の嵐で大荒れ。
風邪をひかず無事にライブを頑張って欲しいです。
美味しいものもあちこちでいっぱい食べて、
本当に、体を大切に。

また札幌にきてくださーい。

お買い物も少し。

大通までの地下歩行空間で
手作りマーケットみたいなのが大規模に開かれていて
寄り道しながら歩きました。

お知り合いのアクセ作家さんも出店していたり
(芝生とか池とか、ディスプレイが凝ってて可愛かったのです!)
お世話になっているbeads jewelさんも出店してました!

可愛いアクセサリーがたくさん。
でもふと目が合ったチロルなロバちゃんに
うちに来てもらうことにしました。
残念ながら店主さんには会えませんでしたが
また札幌にきてくださ~い。

ケシゴムハンコは
もう買わないって思うんだけど
ついつい可愛いのを見つけると
足が止まってしまう…
ウサギのメッセージが書ける小さなハンコを
買いました。
作家さん、夢中で彫ってました…
集中力、見習いたい。

はープチジャルまであと少し。
みなさんの素敵な作品も
ご紹介始まっています。
私も洋服がだいぶん仕上がってきました。
明日あたりご紹介しますね~。

長々と読んでくださり
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[音楽]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/363-5757b6bc
trackback
