手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
リバティcapel グレーで…
カペルグレ-で


頼んでいただいてたリバティカペルのグレーで
キャミソ-ルチュニック。
本当にお待たせしてしまいました~。

アパレルでもまたカペル使用してるからなの?
なかなか入手できませんでした。
気に入ってくれると嬉しいです。

ビニコまたいっぱい

asamiちゃんとこにまた
大人ペンケースを送りました。
歯ブラシ入れとしても使ってくださっていると聞き、
お客さんのほうが柔軟だわ~。
いろいろ使ってくださいね。

カペルグレーで、その2

こちらは先日お知らせした
プチジャルダンに持って行きたい一枚。
春先はブーツで。
暖かくなったらタイツにバレエシューズ履いて
お出かけしてくださーい。

クロスステッチのんびりと

クロスステッチは合間にのんびりと。
いやいや、のんびりしている時間はあまりない~。

今札幌に
check&stripeが来ているので
布の在庫と相談しつつ
普段なかなか見られない実物を
週末あたり見に行こうと思います。

昨年もですが
お客さんやスタッフの方の着こなしが
また参考になって楽しい!
ついキョロキョロしてしまいます。

みなさんも良い週末を!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/361-d62b338d
trackback
