手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
またひとつできた~。
ステッチできた!



ほったらかしてたステッチ、
ここ数日時間を見つけては進めて…

できました!

次に進めるっ。

プリンにまたはまる

また蒸しプリンにはまってます。
プリンを6個蒸すのに卵が4個ずつ要るので
結構すぐ卵が無くなる…

でも優しい甘さが病みつきです。

すが入らないようにするのに
火加減が結構難しく…
また作ろう~。

オリーブ咲いた!

オリーブの花が咲きました!
小さな花なのに花粉がいっぱい葉に落ちてます。

実を結ぶのは難しいと思うんだけど…
やっぱり花を指でつついて
受粉してくれないかな~と願ってしまいます。

今日はちょっと日差しも出て
暖かい札幌。

今年は春が遅そうですが
早くもベランダ作業が待ち遠しいです。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[クロスステッチ
comment
ときおりお写真に写っている丸い木のお箱。
いーい感じにあめ色になってるけど
もしや、もしかして、エゾわっぱなのかなぁと思いまして。笑
2013/04/01 17:34 | | edit posted by fu-min
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/359-83b751c0
trackback