手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
つい足が向く場所…
好きな花があったので


自分の引き出しにはないことが起こると
すぐいっぱいいっぱいになってしまう。

最近そういうことがよくあって。

こうなるとなんだか
花屋に行ってしまうのです。

今日はこでまりがあったので
連れて帰ってきました。

こちらはちびコと


これはムスカリ。
お花もお値段も可愛かった!
瓶に植え替えていたら
ちびコがアイデアを出してくれて…

バンビがいます!

シュライヒのバンビを入れてみました。
ムスカリの森に
迷い込んだ風。(笑)

花はやっぱりいいですね~。

しばし現実逃避。
でもあれこれ言える友達もいてくれるから
恵まれてるのかも。
幸せだなって思います。

さ、
また毎日過ごしていこう。

Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[
comment
ぷふふ
またしても一緒♪
この間、OWNさんへこでまりを持っていってきたんだよー。
2013/03/09 07:36 | | edit posted by me-chin。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10 05:21 | | edit posted by
me-chinへ

私たちはホントに
好きなものが似てるんだね~。
同じ季節に同じものを待ってるって
嬉しいな。
また美味しいもの食べながら
おしゃべりしたいね~。

2013/03/10 22:55 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/357-58604b73
trackback
