手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
また縫ってました~。
ワタワタと過ごしています。
なんだかコドモたちの行事で
あちこち行かなくちゃいけなかったり
楽しいこともあったりと
日々過ごしていました。

先日のsmile to heartさん参加の札幌のイベント、
お礼が遅くなりました。
たくさんのお客様で賑わったみたいです!
選んで連れて帰ってくださったお客様、
ありがとうございました~。
そして雪道の大変な季節に
長い距離を移動してくださったsmile to heartさん
本当にお世話になりました。


ケープブラウスもまた


まだまだ雪も降っている札幌ですが
少しでも温度がプラスになると
春を感じずにはいられません。

またふんわり軽い綿麻のストライプなどで
ケープブラウスを2枚縫いました。

カペルブルーのキャミチュニ

目の覚めるようなブルー。
リバティ capelのキャミソールチュニックです。
ストラップや裾リボンに
きれいな色のブルーギンガムをあしらいました。

春マリンに。

アストラのスカート

こちらもリバティ。
astraのスカートです。
たっぷり使いたくて丈やギャザーを寄せたりしてたら
かなりの用尺になってしまいました。
その分お値段も立派になってしまいますが
ウエストの黒リネン、黒いグログランリボンなど
好きな要素をいっぱい詰め込みました。

柄のアップは

ちなみにastraはこんな柄。
甘い雰囲気のスカートなので
トップスにはさらっと
黒いニットや白いシャツなんか合いそう~。

このお洋服たちは
natural heartのasamiちゃんのアトリエへ
持って行ってもらう予定です。
気になる方はぜひお出かけくださいね。

お弁当食べてます

3月にはいり、
チビコのお弁当日が増えました。
私も一緒に作っておいて
お昼に食べます。

同じおかずを食べると
"あれ、美味しかったね~”とか
”お母さんは好きだけど、どうだった?”とか
帰り道いろいろ話しています。

冷凍食品をひとつ入れるのも
楽しみだったりします。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
あの袋にはこんなに可愛い作品たちが入っていたのだね~~♪
私も刺激をもらってきたよ。
思いがけず会えて嬉し。
またゆっくりね。
2013/03/06 13:49 | | edit posted by miwa
Nahoさん♪
またまたご無沙汰してます(汗)
春にぴったりのケープブラウスですね!
私も欲しいな
ネットショップ待ってますよ~
2013/03/06 21:19 | | edit posted by YOKO
miwaさんへ。

私も嬉しかった~!
ブログにも書いたけど
嬉しくなっちゃうの。
ゆっくりたっぷり話した~い!
早く春にならないかな。

メールするね~。
2013/03/09 00:01 | | edit posted by naho
yokoさんへ。

こんにちは~。
嬉しいコメントありがとうございます。
遠くにお住まいの方には
なかなか委託先に行ってもらうこともできませんし
オクも最近してないので
ブログで…とも思うのですが
そこまでなかなか手が回らなくて(涙)

もし気になるものがありましたら
非コメでアドレスいれてくだされば
返信いたしますので
ぜひご相談ください。
生地など手に入らないものもあるかと思います。
できる範囲での対応になります。
よろしくお願いいたします。
2013/03/09 00:05 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/356-b19e543d
trackback
