手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!&新作いろいろ。
smile to heartさんの参加されたCuddly Market 、
そしてnatural heartのasamiちゃんが参加したうとないマルシェ
どちらもとっても盛況だったみたいです!

私も遊びに行きたかった~。
atelier corrinaの品を選んでくださったお客様
本当にありがとうございました。



たっぷりバッグ

嬉しいことにまたsmile to heartさんが
明日札幌で開かれる大きなイベントに
私の作ったものも連れて行ってくれてます。

たっぷり容量のトートバッグを
作ってみました。
内側にはポケットもついてます。

フリルやアップリケで
遊んでみました~。

こんな色も

春らしくこんなグリーンがかったベージュのコットンでも。
フリルたっぷりつけてます。
内布は春らしい植物と青い鳥のプリント柄。

wストライプのケープブラウス2枚

wストライプの綿麻で
ケープブラウスも縫いました。
ブルーと紫っぽいブラウン?グレー?
合わせやすそうな色です。
今は重ね着して
暖かくなったら一枚で着てお出かけしてくださいね。

ヘリンボンリネンでクレリックバージョンも縫いましたが
暗くなってきて写真を撮れませんでした~。

気になる方はぜひ
明日月寒グリーンドームのイベントへ
足を運んでくださいね。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/354-762fde36
trackback
