手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
カメラ遊び。
簡単スコーンにはまる。



カルディのスコ-ンミックスに相変わらず
ハマっています。
生地をこねておいて
今日は幼稚園帰りのちびコに
型抜きしてもらって。

焼き立てを3時のおやつにほおばりました。
幸せ~。

もう散る間際

ラナンキュラスも散る間際。
触れたら花弁が落ちてきそうです。

先週のアメトークで見た
小藪先生のカメラ講座で
絞りの設定をして撮影。
わ~ホントに変わる~。

もっとカメラ上手になりたいなあ。
小藪先生には私のカメラ、
かなりへなちょこに言われてましたけど。(笑)

おめかしに

実はイベントが迫っていて
ミシンも焦りながら進めています。

3月は発表会なども多い季節。
110サイズと130サイズでチュニック作りました。
タートルとレギンス合わせれば
ちょっとおめかしにも。


友人me-chinがとてもわかりやすく
イベント紹介してくれました~。
ぜひご覧ください。

あちこちでatelier corrinaの品を
見かけてほしいなと思います。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服
comment
nahoちゃん、どもども。

イベント、me-chinと共に沢山出るんだね~~。
すごいな~。頑張ってね~。
あたしはすっかり止まってしまってるよ。
雪かきばっかりさ~~(涙)。

あ、みすや針、使わせてもらったよ。
ありがとうね。形にできるよう、刺さねばっ。
2013/02/20 15:36 | | edit posted by miwa
miwaさんへ。

コメントありがと~!
北区も東区もホント雪多いよね…
もう雪はいらない~。

私miwaさんの刺繍大好き。
楽しみにしてます。

もうすぐ3月だね!
お茶に誘うよ~。
2013/02/20 23:01 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/352-d2ad9319
trackback
