手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ラナンキュラスが出回ってますね~。
ラナンキュラスっ!



ヒヤシンスのお花が終わったので
花屋さんをのぞきに行くと…

薄紫色のラナンキュラスっ!

好きな花です。
元気色が多いイメージだけど
こんなシックな色もあるんだなあ。

花を替えました。


花屋さんの特価コーナーで
見つけました。
はじめはどれも真ん丸なつぼみでしたが
どんどん開いてます。

子供たちは
”バラ?”って聞くけど
お花の名前覚えてほしいから
何度も教えてます。(笑)

クロスステッチしたり…


今週は、
時間見つけてはクロスステッチしたり…

気になっていたものに取り掛かり…

気になっていたものに
とりかかって…

結構悪戦苦闘。

できたっ!

できたっ!
ソファーに掛けるマルチカバーと

久しぶりのパッチ

一緒に使ってもらいたい
大きめクッションカバーを
とっておき北欧古布をパッチワークして
作りました。

久しぶりのミシンパッチ、
またやりたくなってきました。
布つなぎは楽しいのです。

長ーくお待たせしちゃったけど
なんとか渡せてひと安心。

どんどん使ってもらいたいなあと
思います。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
おーーーっ!偶然!
我が家にも一昨日ラナンキュラスが届いたよー♪
わがやのは薄い黄色。
部屋に入れてちょっとしたら大きく咲いた~♪
2013/02/15 10:32 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ

やっぱり?!
花屋にはラナンキュラスが
いっぱい並んでるよね~。
まだ外は雪山盛りなんだけど
これだけで春っぽくて
嬉しくなっちゃうよね!
2013/02/19 22:46 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/351-9fd1601b
trackback
