手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ありがとうございました~。
お手紙にキュン


旭川のみなさん
イベントに遊びに来てくださって
ありがとうございました~!
以前お買い上げいただいたお洋服を
着ていらしてくださったお客様もいたとか…
う~お会いしたかった!

二日間会場で運営に携わってくださった
smile to heartさんはじめ旭川の作家のみなさま、
本当にありがとうございました。

帰ってきた荷物の中に
美味しいお菓子とお礼のお手紙…。
可愛らしいすみれにキュン。

またご縁が続くといいなと思っています。


スコーンでお昼ご飯

今日はちびコがお昼に帰ってくるので
スコーンを焼きました。
これ、カルディで扱ってるスコ-ンミックスなんですが
簡単で美味しかった!
旦那さん実家からいただいてきた
ハスカップと苺のジャムが合う~。

なのに、ちびコは
私の向かいで鮭茶漬けを食べてました…。
わが道を行く4歳児。(笑)

ヒヤシンス、咲いてる?

ヒヤシンス。
毎年徒長しながら咲くのに
今年はよっぽど日光が足りないのか?
葉の間で咲いてる…

覗きこまないと見えないくらい。
でも香りはなかなか。
初挑戦だった色は黄色。
でも、ちょっとわかりづらい~。

可愛がってます。


ウンベラータちゃん。
昨年は細かい虫がついたりして
ドキドキしましたが…
今年の冬は調子いいです!

お部屋の加湿のために
よく霧吹きしてあげてます。
それがいいのかも。
葉っぱがピカピカしてますよ~。

緑がきれいです。
春まで頑張ってほしいな。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/348-9a516cbb
trackback