手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
無事発送!そしてまたおやつ~。
リバティはやっぱり可愛い。



旭川へ発送の準備も大詰め。
今日はリバティの巾着を作りました。
朝の家事が終わってから
集中して縫いました…終わった~。

チビこのお迎えまでに
発送する目標達成!


あとは金曜日の準備と
土曜日、日曜日と開催の間は
smile to heartさん始め旭川のスタッフさんたちに
お世話になります。
いつもありがとうございます~。

たくさんのお客さんに
見ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

久しぶりのうぐいす餅って…

疲れたら…やっぱり甘いもの!

久しぶりにうぐいす餅を作りました。
そしたらあんを包む工程でかなり悪戦苦闘!

ところどころおもちがスケスケになって
ホルスタイン柄なうぐいす餅に(笑)。

また作ろうっと。

子供たちも美味しいって食べてくれました。
ありがとうね。
今度はさくら餅も食べたいね~。

お正月中に増えたお肉。
こんな生活してたら減らないなあ。
歩かなくちゃっ。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:8   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
たくさん作っていたのだね~
わたしもほんっとにがんばらないと・・・。
お手当て制度になっちゃったわけだし 苦笑

うぐいすもち・・・nahoちゃんのつくるの、とっても美味しいよー♪
今度、よろしく~ いひひ
2013/01/27 11:36 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ。

やは~嬉しい。
じゃあ今度は和菓子の会でもする?!

お手当て制度ね。
ガンバろ~。
私もやる気のあるうちに
作りためとく!(笑)

2013/01/30 22:30 | | edit posted by naho
この巾着、苫小牧で買いました。
とても可愛いですね。
2013/02/02 23:41 | | edit posted by ちゃー
ちゃーさんへ。

コメントありがとうございます。
苫小牧というと、natural heartさんの
お店ですね。
巾着は店主さんもすごく気に入ってくださって
また納品する予定です。
またぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
2013/02/05 12:03 | | edit posted by naho
かわいいです!
柄もとってもかわいいですが、タグもかわいいですね~
オリジナルですか?
2013/02/07 14:19 | | edit posted by hiyori
hiyoriさんへ。

ありがとうございます-~。
タグはオリジナルではありません。
いろんなお店で買い集めてたものを
使いました。

自分だけのお気に入りを
見つけてもらえたらって思います。

コメントありがとうございました!
2013/02/07 23:20 | | edit posted by naho
すてきな巾着ですね。
わたしも先日、オウンさんで購入しました。

えへへ、ふーみんです~。
先日はオウンさんで偶然だったね。
ちょうどnahoちゃんの巾着見ていたところだったのだよー。
右奥の大人可愛いの連れて帰ってきました♪

一昨年いただいたうぐいす餅おいしかったな~~。

2013/04/01 17:26 | | edit posted by fu-min
fu-minへ

コメントありがとー!
色違い、柄違いで作ると楽しくって
次のイベント用にも作っています~。
使ってくれてアリガト!

春休みでだんだん煮詰まってきたよ~。
私、一日に何回も怒ってさ…
そして子供たち寝ると”ゴメンヨ~”って
自分の器の小ささにショボ-ン。

明日こそにこにこと過ごしたい
母であります(笑)

2013/04/02 00:07 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/347-b361eef9
trackback
