手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
静かな時間…。
この時期いつもの光景


気付けば花屋さんに
芽の出た球根が並び始めました。
私も今年もヒヤシンスを。

今年は初挑戦の色です。
つぼみが早く上がらないかな。

お弁当再び

今週から
幼稚園児も小学生も始まりました。

久しぶりに静かなおうちじかん。
幸せだ~。

チビこはお弁当も。
というわけで今日は私もお弁当。

朝の残りのなめこ汁も一緒に。
おなかいっぱいです。
今日はエビのマリネが入ってるから
ちょっと豪華。

ステッチが形に

イベント準備もしています。
刺していたクロスステッチは
春色なピンクッションに。

これひとつ入れただけで
あなたの裁縫箱も春色になりますよ。(笑)

こんな重ね着にも

スカートも一枚縫いました。
切り替え部分をタックいっぱいのフリルにして。

本当は膝丈なんだけど
腰履きしたらこんなワンピ-スのペチにも
なりました。
(一番下に履いてるストライプのがそうです。)

タグ付けして箱詰めして。
さて。
もう少し作りますよ~。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
ヒヤシンスの時期ですね!
私も購入しないと♪お弁当も美味しそう(^^)v
配達して欲しいです♪♪♪
2013/01/23 16:09 | | edit posted by YOKO
YOKOさんへ。

そうなんですよ~。
すっかり寒くて忘れていましたが
もうヒヤシンスが花屋さんにいっぱい!
春が待ち遠しいです。

そして、お弁当。
そんな風にいってもらえて光栄です。
冷蔵庫の残り物でも、このお弁当箱に詰めると
なんだか美味しく食べられるのです。
お勧めですっ!
2013/01/23 23:19 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/346-8cc7ac8d
trackback
