手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
春にはいてほしいスカートです。
ギャザースカート2枚




今度の週末に旭川で参加するイベントがあります。

 1月26日27日
   ~ les dentelles ~ *** すみれの便り ***
         1月26日(土) 10:00~21:00
           27日(日) 10:00~15:00
         旭川市市民活動交流センターCoCoDe 2F会議室
         (旭川市宮前通東)
         主催 SMILE to HEART
  


準備、頑張っていますよ~。

京都で買ってきた生地。
ストライプやギンガムと合わせてスカートにしました。

可愛い柄です

よーく見ると可愛い柄です。
こういう植物や動物の柄。
好きだなあ。

こんな組み合わせも

暖かくなったら
こんな組み合わせでお出かけ、どうでしょう?
襟元にはお気に入りのブロ-チやコサージュを。

ほかにもクリオネシャツワンピや
ラップスカートを出したいと思っています。

お近くのみなさん、
ぜひお出かけください。
冬のイベントって少ないから
私も覗きに行きたいな~。




どうでしょう?


先日義両親とお出かけして
ケーキご馳走になりました~。

浪漫亭のケーキ。
少し小さめで上品、甘さもちょうど良くて
美味しかった!
このミルフィーユはメイプルシロップが効いてて
またリピートしたい美味しさでした。

和菓子もいいけど洋菓子も…
悩みは尽きませんね~。
暖かい部屋でゆっくりコーヒーを淹れて
甘いもの。

冬のお楽しみです。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こにゃにゃちわ!!

旅行沢山いってるのね!
ブログ見てるだけで 幸せな気分になれる♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。

そして、上のコーディネート
すごい nahoさんにぴったり!!!
すてき!
私には とてもじゃないが着こなせないわ(涙)
2013/01/20 21:35 | | edit posted by なぎ*
Nahoさーん♪
御無沙汰してます&今年もよろしくお願いいたします!
神戸旅行されたのですね!
私の実家は兵庫ですよ~
素敵な町でしょう♪震災から18年が過ぎ、ほんとよくここまで復興したなと思います
雑貨屋さん、リベンジですね(^^)v
私は夏の北海道に行ってみたいなぁ~♪
スマホにして、作品がより詳しく拝見できます(笑)blog&作品、楽しみにしています!
2013/01/20 22:20 | | edit posted by YOKO
うわわっ!素敵♪
このスカート、わたしが欲しい~~♪

この間までやる気スイッチが入っていたのだけれど、
いろいろとあってね・・・またOFFに・・・。
作品・・・送れるのだろうか心配・・・汗
2013/01/20 23:15 | | edit posted by me-chin。
なぎ*さんへ。

こんにちは~。
そんなことないよ~。
いつものなぎ*さんとは
雰囲気かわるかも…
ぜひお試しくださいっ。

旅行は今回本当に久しぶりに
遠くまで行きました。
まだまだ余韻に浸っていたい~。
アルバム眺めてます。
旅っていいですね~。
2013/01/22 12:59 | | edit posted by naho
YOKOさんへ。

こんにちは~。
そうでしたか!兵庫出身!
私も本当に思いました…
よくぞここまで復興したなあと。
異人館で震災の記録が残されていて
旦那さんと見入ってしまいました。
東北は範囲が広くて
もう少し復興には時間がかかりそうですが
いつか神戸のように
きれいな街並みが戻ってほしいです。
それまで忘れないで少しづつ協力したいです。

そして雑貨屋さん!
いつの日かリベンジしたいです~。
その時はぜひアドバイスしてくださいね。
2013/01/22 13:03 | | edit posted by naho
me-chinへ。

こないだのイケメン談義は
面白かったね。
スイッチまた切れちゃったの?!
いや、私も入ったり切れたりいろいろ(笑)。
タグつけして詰めたら
結構いい感じになって
これで終わりにしようかと…
スイッチ切れそうです。

金曜日楽しみ~。
美味しいものも楽しみだね。
また大騒ぎかな?!
2013/01/22 13:06 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/345-f3bf4443
trackback
