手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました~!
初めてのベレスタ


お礼が遅くなりました。
先日の地下歩行空間でのプチジャルダン、
ものすごくたくさんのお客様に
見ていただけたようです。
本当にありがとうございました。

atelier corrinaの品も
いろんな方のもとへ連れていっていただけました。
本当にありがとうございます。
今回もあまりお手伝いできず、
スタッフのみなさんもありがとうございます。
お久しぶりのお友達や、はじめましての方も。
お話することができて嬉しかったなあ。

一緒に出店されていた雑貨屋さんのひとつ、
ビブレさんで可愛いベレスタを見つけました。
初ベレスタ!

木の皮でこんな繊細なものができるなんてすごい。

冬のコートにもコサージュ

当日はちびこの幼稚園でクリスマスミサがありました。
キャンドルの光に感動!
そのあと会場に駆けつけました~。

まだこんな可愛いコサージュ残ってた!
ラッキーです。
shimaさんの作品はタグや箱までこだわっていて。
このまま飾ってます。

今年もたくさんのイベントにかかわらせていただきました。
本当にありがとうございます。
また来年もいい出会いがありますように。

函館 ベイエリアのツリー

イベントの翌日から
連休は函館に行ってきました。
ベイエリアのもみの木ツリー。
お天気は良くなかったけれど
点灯した瞬間は感動!
とってもきれいでした。

美味しかった!今年のクリスマスケーキ

クリスマスケーキは
地元で人気だというAngelic voyageさんへ。
好きなの一つづつ選んで食べました。
いい素材を使って丁寧に作ったのが
伝わってきます。
クリ-ム美味しい~!

ちなみにチョコレートケーキに乗ってる
トリュフみたいなのがお店の一番人気みたい。
とろけました~。確かにオススメ。

所せましと並べられた焼き菓子も美味しそうでした。

お店の中も可愛くって
ねえね”グレーテルのかまどみたいだね”って。
中華会館の向かいです。
ぜひ行ってみてください。

お気に入りなのに

気に入ってるワンピースを着て行ったのに
子供たちには”カラス?””コウモリ?”と
散々な評価でした。(笑)
寒気が入ってて函館も寒かった~!

寒かったけどキラキラ!

夜はロープウェーにも乗りました。
ものすごく長蛇の列でしたよ!
異国の方もたくさん来ていて
函館人気、根強いんですね~。

でも並んだ甲斐がありました。
この日の夜景は
空気が澄んでてキラッキラ!

駆け足な旅でしたが
家族で楽しく過ごして充電完了。
年末の家仕事頑張りますっ。


ありがとうなエプロン

今年の最後のミシンは
なんとも懐かしいエプロンの修繕でした。
これ、もう10年くらい前から
社宅の奥様に使ってもらっています。

本当は新しいものをプレゼントしたかったんだけど
眺めてたら愛着がわいてしまって。
また切れたリネンなどを新しいリボンやレースで
繕って飾って発送しました。

こんなに長く使ってもらえるなんて
本当にありがたいこと。

年賀状を書いていると
ブログ見てるよ~って友人たちの嬉しいメッセージを
見つけます。
今年もお付き合いありがとうございました。
そして最後にこんなに長~い記事にも
お付き合いいただいてありがとうございます!

みなさんにとって
また新しい年がいい一年になりますように…。

良いお年を!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
nahoちゃん!!
お久しぶり~~(^^
お元気かな??

なかなか会ったりできなくて残念です、、、
JRですぐの距離なのにね:笑

来年こそは会いたいな~。
お店の話などもしたいし(^^

寒いから風邪などに気をつけて
素敵な年末過ごしてね~★
2012/12/27 17:20 | | edit posted by shiho
しーちゃんへ。

コメントありがと~。
私も今年は折に触れ
しーちゃんブログのわんちゃんと
ryuくんに癒されてました。
ホント、近いのに
なかなか合えなくて。
新しい年は早々に
ひさちんも一緒に
またお茶しよ~!

素敵な新年迎えてね~。
2012/12/30 11:04 | | edit posted by naho
良いお年を…
今年も残すところあと少し…。

blogにはちょこちょことおじゃまさせてもらっていました。
いつも読み逃げでごめんなさいね。

可愛いベレスタですね♪
釘付けです!
繊細で美しいわ~。

来年もnahoさんの素敵な作品を楽しみにしていますよ~♪

ではでは、良いお年をお迎えくださいね♪

2012/12/31 16:58 | | edit posted by hiro
hiroさんへ。

ウワ~本当にお返事に時間がかかってしまい
申し訳ないです。
私も時々遊びにお邪魔してました。
ハンドメイド、やっぱり楽しいですよね。
今年も遊びに行きます!

ベレスタ、
年も明けたのにまだ飾っています。
冬の間はもうしばらく眺めていようかな。

hiroさんコメントありがとうございました!

2013/01/15 21:13 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/342-8c9ab10e
trackback
