手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
小物もちょっとづつ。
リバテビニコでいろいろ

無意味にボケちゃった。
すいません。見づらいですね。

リバティビニコの大人ペンケースと
ちびちびポーチ。
旅先でアクセサリーや薬をいれてもいいかな~と思います。

クリスマスピンクッション

ちまちま刺してたクロスステッチ。
ピンクッションにしました。
大きいの一枚はマット。
キャンドルや大切な方からのクリスマスカードなど
置いていただけると嬉しいな。


ナチュラルなのもあります

季節感ないけれど
シンプルナチュラルなのも刺しました。
お好きな方どうぞ~。


パンケーキの焼き跡が

最近子供たちが喜ぶ
あまり膨らまないぺらぺらパンケーキ。
なぜ膨らまないかと言うと手作りなので(笑)。

焼き目が北海道に見える~!
道東と道南はちょっと怪しいけれど…。

どうしてもイベント前は
時間が足りない…。
でもあと数日、悔いのないように
縫いたいと思います。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
わー、たくさんアップされてる~♪
もうすぐだね。

頑張ろうねっ!
毎回のごとく、アワアワしてきました(汗)。
2012/12/18 14:47 | | edit posted by miwa
miwaさんへ。

私もアワアワ~。
でもすごく充実してるわ~今週(汗)。
もう数日だね。
はやくゴールしたいっ!
2012/12/19 23:43 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/340-1b3cf03c
trackback