手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
準備っ、準備っ。
ゆったりプルオーバー


やっと、やっと一枚できました…
petit jardinに持って行くお洋服。
ゆったりプルオーバー。
このパターン、可愛いなあって思ってて。
柄の入ったビエラで縫いました。

春までは中にカットソーやニットを着て
暖かくなったら何か羽織ったり一枚でも。

かなりゆったりしています。
でも肩のラインが着た人に合うから
体型を選びませんよ~。
襟ぐりもかなりゆったり。

ブラウスタイプも縫いました。

12月の誕生日

今日はねえねの誕生日でした。
週末に実家で祝ってもらったけれど
やっぱり当日もお祝いしてあげたくて
装飾。
今年のクリスマスツリ-は
小さめのヒバの枝3本です。

ごめん~見た目重視で簡単重視(笑)

リクエストのケンタッキーが中心の
なんとも簡単な料理たち。(笑)
でもテンション上がってくれました。
良かった。

気になっていた用事をひとつひとつ済ませながら
一枚でも多く縫いたいと思っています。

頑張りますっ。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/338-d27191ae
trackback
