手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
久しぶりにクリオネシャツを。
先日エスタンシアさんに来ていただいたお客様
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいました。
お会いしたいと思っていたお客さまにも
タイミング良く会うことができて
嬉しかったなあ。

本当に素敵な空間でした。
主催の古川さん、
一緒にお手伝いさせていただいたスタッフのみなさん
お世話になりました~。

me-chin誘ってくれて
ありがとう!



クリオネ2枚縫いっ

久しぶりにクリオネシャツを一枚、
ワンピを一枚だだだっと縫いました。
久しぶりだったこのパターン、
かなり消耗したけれど達成感もひとしお。

国産リネンシャンブレー

ワンピのほう、
良質な国産リネンシャンブレーを使ってます。
光沢があって薄いので大人っぽい雰囲気。
貝ボタンも光ってます。

バイアスを別布ヘリンボンにしたり
ポケットタグもちょっと大人可愛いものに。

ストライプクレリック

シャツタイプは
ストライプと無地のクレリックにしました。
クレリック、大好きです。
重ね着の楽しめる袖短め仕様、
後ろ見頃の裾にグレーの刺繍が上品なタグを。

この2枚と、小物いろいろ
natural heartあさみちゃんのおうちアトリエに
送ります。
気になる方、ぜひお出かけください!

ミニシクラメン


近所の花屋さんで迷っていたら
店主さんが勧めてくれたミニシクラメン。
もう1カ月くらい咲いています。
次々あがるつぼみに
気分もなごみます。

ささっ。
次はpetit jardinに向けて
準備進めます。
参加される予定だった作家さんがお一人
都合により不参加になってしまいました。

Calin la mainさんです。


楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/337-b874a76f
trackback