手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お弁当続いてます。
今日のお弁当


今日のお弁当は
母からもらった小松菜で作った煮びたしと
野沢菜シラスごはん。
あとはいつもの卵焼き、かぼちゃ団子、
ソーセージにそしてお楽しみのクリームコロッケ。
ピンクのは寿司酢で漬けた赤カブです。
可愛い色に自己満足…(笑)。

ストラップ

クロスステッチはストラップになりました。
生地の色、お花の色で組み合わせは無限。
ポンポンリボンをつけたものも作ってみました。
今週中に委託させてもらっているお店に
送ろうと思っています。
よろしくお願いします!

とはいえ時代はスマホなのに
ストラップって…オホホ…。


木々の葉も落ちて
すっかり冬の雰囲気になってきましたね。
我が家もクリスマスモノを解禁。
オーナメントも出さなくちゃ。

今年も早いですね~。
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[手作り小物]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15 16:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/334-797fd62c
trackback