手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
新しくお世話になります。
寒空のマーゴコスター

朝カーテンを開けたら
寒空の下ゆっくりと開きかけていた
マーゴコスターが咲いていました。
寂しくなったベランダにぱっと華やか。

今日はひとつお知らせ。
新しく委託させていただくお店が増えました。

petit-jardinで知り合った
natural heartのasamiちゃんが
開店準備を進めていた自宅ショップ。
いよいよ明日オ-プンします!

苫小牧にお住まいの
handmade好きな方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
私はお洋服と布小物を委託させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

アルバム作り

荷物を送ってひと段落。
ずーっとほったらかしで気になっていた
写真整理を始めました。
去年引っ越したくらいから写真は撮っていたものの
大量に印刷してあったものを
時系列に並べて、今回からmujiの大きなアルバムに
入れることにしました。
うさぎの刺繍が可愛いアルバムは
チビこのスペシャルアルバムに。

生まれたてから今までの
ベストショットをまとめました。
可愛いんだな~。これが。
親ばか全開です。(笑)

なかなかうまく行きました!

サクッと、でも食べ応えのあるクッキーが食べたくて
作ってみました。
くるみと全粒粉がたっぷり。
アーモンドプードルでさっくり。
一晩寝かせたら角もシャープなクッキーが
焼けました。
嬉しい。

これとカフェオレ持ってサイクリングに行きたいけれど
明日から雨の予報。
天気予報が外れるのを祈るばかりです。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
どもども^^

体調はすっかり大丈夫かな?

写真エライなーーー。
スペシャルアルバムも、作ろうと思いつつ
もう全然手が回らない・・・苦笑

委託、nahoさん今いくつ???
すごいなー!
作品作り、楽しみにしてるよー^^
2012/11/07 09:05 | | edit posted by *mayu*
*mayu*ちゃんへ

ありがと~。
もう体調は万全です!
怖いからあんまり夜更かししてないけど(笑)。

写真ね。
もうずっと気になってて。
でもこういうことも好きなので
やり始めるとレースペーパーやらマステで
懲りたくなる性分…楽しいです。

委託…じわじわ増えていま3つ。
ホントにひとの輪に支えられて続いてます。
でも、yuriさんと一緒にお茶飲んだ時に聞いた
*mayu*ちゃんのガッツは参考にしてる!
またお茶したいね~。
2012/11/08 22:59 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/332-c6bd7eda
trackback