手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
お弁当作りは楽し。
おかずがあれば…

色があんま良くないですが…
お弁当作り楽しいです。

今週はねえねにも作る機会があったので
おかずたくさん準備しました。

茗荷の酢漬けは小学生には不評(笑)。
渋すぎました。

便乗して私も作りました。

お弁当作りは楽しい!

おかずがあれば詰めるだけなので
楽しい作業。
コーンクリームコロッケを一つ入れるのがお楽しみ。

大昔。
会社員の頃は外食ばかりだったなあ。
ふと思い出します。

またキレイになった?


また見に行きました…!
北大の銀杏並木です。


観光客も増えてました


来るたびにきれいになってる~!!


今日は二人で

この日は二人で。
幼稚園がお休みだったちびコと。

じっとしてない…

全然じっとしてない…。
でも楽しそうでした。
池にはカモもいたので嬉しそう。

写真見せたら
ねえねも行きたいということになって…

また行くつもりです。(笑)



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/331-bee77e7a
trackback
