手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
かぼちゃのパウンドと駆け足な秋と
かぼちゃパウンド


旭川の参加イベントが無事終了いたしました。
委託させていただいたsmile to heartさんはじめ
足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。

たくさんの方に選んでいただいて
本当に幸せです。

また作りますっ!

うちに転がっていた
最後のかぼちゃは
パウンドケーキになりました。

もうちょっとバター入れたら良かったかな。

神宮の落ち葉

布団を掃除して
ひと息ついたらまだ時間が早かったので
うちから見える山目指して
自転車漕いで出かけました。

宮の森まで走って
そのまま山沿いを走り
神宮へ。

七五三のお参りで
可愛い子供たちを拝見。
おめでたいですね~。

もう木々の葉がかなり落ちて
歩道は落ち葉でいっぱい。

大通りもすっかり秋

そのまま東に走って
大通で持参していったカフェオレを飲みました。
これは西11丁目の記念館。
御屋敷が秋の木々に囲まれていい雰囲気。

バラももう少し

大通りのバラ園はもうほとんど剪定が終わって
咲いてるのは修景バラばかり。
でもけなげにつぼみがついていました。
まだ少し楽しめますよ~。

あともう少し、
暖かい日を選んで
こうやって自転車を楽しみたいものです。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/330-713a30ba
trackback
