手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
春を待つ鉢たち
鉢たち






ヒヤシンスの鉢を
八百屋の片隅で見つけました。

お値段もお買い得になっていたので
迷わず連れ帰りました。

土を落として
きれいな根が映えるガラス瓶に
水耕栽培風に飾りました。






ヒヤシンス







10度くらいだと
長く開花を楽しめるらしいのですが
我が家はあんまり日当たりのいい涼しい場所が
ありません。

日々伸びています。
でも楽しみ。

今年は何色でしょう?

少しでも子供たちが
春の息吹を感じてくれたら嬉しいです。




ぽぽちゃん





ミシンが楽しくなってきました。
ちょっと季節感無視なぽぽちゃん。
南国仕様です。

とっておきリバティにも
はさみを入れました!

完成したらご紹介させてくださ~い。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/33-265ec4c2
trackback