手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
今日からやってます!
ななかまど


お天気いいですね!
もう空気は冷たくなってきたけれど
秋の雰囲気たっぷりで好きです!

今日から旭川のイベントも始まっています。
無事smile to heartさんにも荷物が届いて
あとはお客様とのいい出会いがあれば嬉しいな。

会場の様子少しアップしてくださってます。
素敵に並べられてる~。
私も飛んでいきたいくらいです。

お近くの方はぜひお出かけくださいね。
明日もやっています。



赤い葉

次にまた品物を待っててくれてる方が
いるのですが
ひとまず解放感!!
お天気もいいので
暖かいカフェオレもって
北大まで自転車で行ってきました。

青空に紅葉が映えるぅ~。

黄色いもみじ?

かなり色づいていました。
これはちょっと銀杏並木も期待できるかな?

色づく銀杏見つけた!

残念ながらまだまだ緑が多い銀杏並木でしたが
色づく1本がありました。
この木、気付けばいつも一番に色づいてるような…。

銀杏の実ついてる!

いつもと違う望遠レンズをつけていったので
銀杏の実が写りました。
でも、あまり使わないレンズなので
扱いに苦労…。

ハートの葉

池の近くにはハートの葉がいっぱい落ちていました。
鴨も泳いでて、金曜日なのに
家族連れの方がたくさん来てました。

色どりキレイ!

しばらくまたこの色どりのきれいなのを
楽しめると思うと嬉しい。
また来よう。

今度は子供たちと

今度は子供たちも連れて
お天気のいい日に行きたいな。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/329-018455bd
trackback
