手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
スカート2枚縫いました。
切り替えスカート 北欧っぽい色


シャツを作るはずが
生地屋さんに行ったら
素敵な生地があったので
スカートを先に作りました。
色合い、北欧な感じがするんです。
合わせ方によって大人っぽくなるスカートです。

切り替えスカート リバティっぽい柄

もう一枚。
ローンのプリントに紺リネンを合わせました。
生地の感じはもちろん柄もちょっとリバティっぽい!
すっきりVネックのニットとか合わせたら
参観日にも行けそうです。(笑)

両方とも旭川の来週末のイベントに
お願いする予定です。

ちびコとクッキー焼きました。

今日はちびコが幼稚園お休みでした。
クッキーを焼きたいと言うので
お付き合い。
扱いやすく粉の分量を増やしたら
歯ごたえのある仕上がりになりましたっ。

練り香水 いい香り!

午後からはfu-minが立ち寄ってくれて
お願していた練り香水を持ってきてくれました。
ゼラニウムが気になっていたんだけど
おすすめはジャスミン!っていうので
嗅いでみたら…なんていい香り!
ちょっとジャスミンのイメージ変わりました。

結局両方お買い上げしちゃった。
ジャスミンはown way cafeに、ゼラニウムはタミイボタンさんという
雑貨屋さんにあるそうです。

アロマ好きな方にはちょっと試してほしいくらい
いい香りです。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
nahoちゃん
先日はニットストールありがと~ね♪
ちょっとお出かけの時にふわっと巻くだけで
暖かくて様になってとっても重宝しています。

練り香水もほんとありがとね~~。
病み上がりのからだ、無理しないでね☆
2012/10/27 15:13 | | edit posted by fu-min
fu-minへ。

ありがとね。
早速使っています。
パッケージもかわいいけど
やはり香りがいい~!
ホント上手。

ストールも活躍してるかな?

元気になってきたら
もうじっとしてられなくて…
でも早く寝るようにしています。
心配してくれてありがとう。

2012/10/30 22:59 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/327-5fb994b5
trackback
