手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
復活してきました~。
かぼちゃ三昧


復活してきました~。
昼寝しなくても一日過ごせるようになってきて嬉しい。
体も調子出てきました。

今年はおいしいカボチャをいただくことが
多いです。
嬉しいっ。
いつものパンプキンパイ。
皮も入れるから色はイマイチ。

スープも美味しかったです。

幼稚園のママからかぼちゃのチーズケーキも
いただいちゃった。
いまから明日の3時が楽しみですう。

気付けばもう秋!

チビこの公園お付き合いもやっと解禁。
待たせちゃってごめんね~。
久しぶりに行くともう落ち葉が色づいてる!
秋ですね。

苺みたい

花壇もすっかり花が少なくなってきました。
でもこの苺みたいな花がいっぱい咲いていました。

カメラ持ってお出かけが楽しいです。
ちびコの写真もいっぱい撮りました。

切り替えワンピ

参加させていただいてたown way cafeのイベント。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました~。
私も最終日にちょこっとだけ覗きに行きました。
可愛いものとお客さんの熱気ですごかった!
あと、髪の毛をおろしてた店長さんが可愛かった(!)。

今度は来週末のsmile to heartさんが参加される
旭川のイベント委託に向けて
洋服縫っています。
切り替えワンピ、生地もいろいろ3枚できました。
旭川にはワンピを楽しみにしてくれてるお客様が
いらっしゃるとのこと。
ありがたいことです。

リネンのケープブラウス

久しぶりにケープブラウスも縫いました。
透け感のあるホワイトリネン。
重ね着しても重たくならないと思います。

色違いで黒も縫おうと思っているのですが
間に合うかな。
売れ残ったら自分で着たいくらい
好きなパターンです。

お近くにお住まいの方は
ぜひ遊びにお出かけしてくださいね。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/326-9dd0aa22
trackback
