手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ゆっくり始動…心がけてます。
全粒粉のパン



ちょこちょこ横になりつつも
元気になってくるとじっとしていられない性分…。

冷蔵庫に全粒粉がたくさん残っているのが気になって
リハビリもかねてパン作り。

最近このパンばっかりです。(笑)

素朴なパン。
横半分に切ってバーガーみたいにして朝ごはんにします。
今日はきのこと塩そぼろのオムレツとチーズはさんでみました。
ちびコぱくついた!

スカート着てみました。マスタード

今日お友達のご厚意で
ownさんに納品をお願いできました。
ホッとした~。
今回お洋服たくさん持って行ってもらいました。

会場ではもうお客さんがごったがえすと思うので
着た感じをお知らせしたくて
着画撮ってみました。

たまたま着てたボーダーとの相性はイマイチですが
裾のリネンが二枚仕立てになってるので
布の重みでストンと落ちます。

スカート着てみました。ブラック

こちらは黒いほう。
ちょっと丈を長く見せたいときは
ウエストギャザーなのでどこで穿くかで
ちょっと丈は遊べます。
腰ばきにしたら私の場合ギャザーがあんまり出なかった…
立派な腰周りが悲しいです。

縫ったときは黒いほうが好き!って思ったけれど
着てみるとマスタードも秋色でなかなかいいかも。

週末はあまりお天気良くないみたいですね。
私も隙あらば行こうと思っています。
ぜひみなさんお出かけください。

好きなカップで紅茶

ひんやりしてきて
暖かい飲み物が美味しい季節になりましたね~。
紅茶も美味しいうちに飲まなくっちゃと淹れるのですが
大好きなアッサム系は減りが早いけれど
フレイバー系はプレゼントにすることが多いです。
それでも誰かに淹れてもらったりすると
驚くほど美味しかったり。

も少し元気になったら
お店巡りもしたいなあ。

まだまだご近所巡回中です。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんにちわ!!

いま、遊びに来てビックリ!!
そうかぁ〜〜 寝込んでいたのか(涙)
いつもは、スマイリーさんのイベント 初日
必ず(?)会うのに「今日は来てないなぁ〜」と、思っていたのです(涙)

「年だね・・・」
うん、私も 否定は出来ないくらいに年々弱ってる(涙)
でも、nahoさんはきっと「頑張りすぎ!」
ゆっくりねえ〜(愛)
2012/10/16 14:43 | | edit posted by なぎ*
なぎ*さんへ。

お久しぶりです!
そうなんです。いつも初日にお会いするのよね!
いつもなら張り切って朝出かけるんですが…
今年もYUKIさんと行ったのかな?
私も実はお昼からちょこっとだけ行きました(笑)。
可愛いものいっぱいで
元気もらってきました。

なぎ*さんこそいつも元気なイメージ!
年なんて感じないよ~。
私も信じたくなかった(涙)
でもやっぱり健康は何物にも代えがたい。
実感しました。

動いちゃうのは性格なのかも…
元気になるといろいろ始めてしまいます。
また遊びに来てくださいねん。
2012/10/17 22:11 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/325-b2ba5ce3
trackback
