手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
出来事はいろいろあるのです~。
珍客!


なかなか更新がまめにできず。
元気にしております。

出来事はいろいろありまして。

先週妹が電子ピアノを譲ってくれると言うので
運んでもらったのですが
おまけにくっついてきたのは…
この猫ちゃん!!

ラガマフィンという種類の猫ちゃん。
3か月だそうです。
名前はこはるちゃん。
ぬいぐるみみたいだ~!!

前足の白いトコ、
ホント白玉だんごみたい。

わたしが猫とうさぎアレルギーなので
(涙…兎年なのに)
滞在時間は2時間くらいでしたが
ちょっとだけ猫のいる生活味わえました。

女子って素敵。

金曜日には2回目のクロスステッチ部開催。
あ~女子が集まるとこんなに美味しいものも
あつまっちゃう。
幸せな時間でした。

我が家の都合でいつもより短かったけど
おしゃべり部門担当さんが面白ろすぎる!
ぜひ次回も来てもらおう。(笑)
miwaさんやme-chinがレポのせてくれてます。

今年も…イクラ醤油漬け!


今年は鮭があまり取れてないらしく
イクラもなかなか買えない…と思ってたら
網走のおじが釣った鮭にたんまり卵が入っていたそうです~!
母から分けていただきました。

今年も食べられる~嬉しい!
新潟の出汁醤油とお酒で漬けると
ホントに美味しいのです。

これをちらし寿司にかけて食べるのが
大好きっ。

週末やりますっ。

お洋服作ったので
もうひとつ更新しますよ~。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[家のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/322-58407e46
trackback
