手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました~!!!
またちくちく。


たのしくてまたチクチクしています。


金曜日と土曜日に恵庭で開催された
petit jardin vol.10と
日曜日の苫小牧で開催された
Welcome Market vol.1。

どちらもたくさんのお客様に
来ていただいたようです!
ありがとうございました~。

実は金曜日、
あきらめていた恵庭行きを友人がビューンと
実現してくれて
ほんの少しだけ会場の熱気を
感じることができました!!

遠くから”また来てくれたんですね~!”のお客様や
まさか来てくれたの?!なお客様も。
そしていつもの作家さんメンバーの笑顔~。
ホントに素敵な空間でした。
この空間に携われること、幸せに感じてます。

なのに…
わたしときたら痛恨のミス。
カメラを忘れて行ったんです。(涙)
なので、メンバーのsai*さんがいつものように
素敵にアップしてますので
お店の雰囲気など見ていただけたら
嬉しいです。

natural heartのasamiちゃんからも
お客さんたくさん来てくれたよ~の
嬉しいメール。
atelier corrinaの品物を
手に取ってくださったお客様、
このご縁に感謝です。

家が明るく?!

札幌は今日朝からすごい雨でした。
苫小牧はどうだったんだろう?!
そんな心配をしつつベランダをぼーっと眺めながら
洗いものをしていて…

”窓拭きしようかな。”

下の階に住んでいるお友達が
雨の日に集合住宅は窓ふきやベランダ掃除すると
いいよ~水流してもわからないしって教えてくれたのを思い出して
雨に濡れながらベランダの外窓やタイルを水で流したり
泥だらけで気になっていた西側と北側の網戸や窓ガラスを
えいっとお掃除しました~!!

掃除となると
ものすごーく協力してくれるうちの旦那さん。
タイルの泥を流す時は
家族総動員でバケツリレーならぬ
ペットボトルリレー!(笑)
お蔭できれいになりました。

ミシンの部屋。
窓ガラスがきれいになったら
明るくなったような気がする…
もっと早くやればよかった。

少しづつ涼しくなってきた札幌です。
自分の洋服も縫いたいな。





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[イベント]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
nahoちゃん、お疲れ様でした!
差し入れもご馳走様でした♪
来ることが出来て良かったね~!!

そして、すっごいいっぱい作品作ってくれてありがとう(涙
パッチにしても刺繍にしても、
手間暇かかるものばかり。
どんだけ時間の使い方が上手なの~??
来週も楽しみにしてます♪
2012/09/11 09:49 | | edit posted by mai*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14 17:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15 19:56 | | edit posted by
こんばんは(^з^)-☆
先日のプチジャルでは、ビックリしたけど絶妙なタイミングで会えて嬉しかったです☆彡
実は… 6日にアップされているコサージュ達は、全部売れちゃいましたか? イベントでは、くまなく作品を見たはずなんですが…
イベントで見つけれなかっんです。まだ、手元にあれば譲ってもらえないかな?と、思って。 今日から、旭川では食べマルシェが開催されてます。札幌は、オータムフェア?だったかな。暑さの中、食べマルシェに行って楽しんできましたよ。
2012/09/15 22:31 | | edit posted by かおりん
mai*さんへ。

いやいや。
イベントに貢献できてるのか微妙ですが…
ステッチは楽しくってスイッチが入ると
止まらなくなってしまうんです。
イベント前は作りたい熱が盛り上がるので
そういう機会を作ってくれるmai*さんには
ホント感謝しております。
金曜日も楽しみだね。ウフ。
待ち遠しいな。
2012/09/19 11:08 | | edit posted by naho
かおりんさんへ。

こんにちは。
さきほどPCのほうにお返事送らせていただきました~。
あそこで会えたのはすごい偶然!
なんだかご縁があるんですね。

そして私も昨日オータムフェスト行ってきました。
最後の夏日?!
生ビールが美味しかった。
ラクレットとまいたけのてんぷらの乗った
冷たい新そばをいただいてきました。
北海道の秋は美味しくて困る~!
2012/09/19 11:11 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/320-d6441e73
trackback
