手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ホッといたしました。
マグマットにクロスステッチ


昨日夜な夜な縫っていたのは
クロスステッチを縫いつけたマグマット。

これから秋の夜長に
暖かい飲み物をマグになみなみと注いで
このマットに置いてお使いくださいっ。

久しぶりにリネンコサージュも

久しぶりにリネンコサージュも
作ってみました。
花芯のところがいろいろ変わっています。
外側にあしらったレースやリボンもいろいろ。

バッグやストールにつけて
お洒落してくださいね。

なんとかそれぞれの納品が終わりました…。
さすがに今日は夕方までバタバタしてしまった。

明日から恵庭で初開催のpetit jardinは二日間。
maiさんはじめスタッフのみなさん。
ここのところお手伝いできなくってホント残念です。
たくさんの素敵な作品が並ぶ様子を
ぜひ実際にお出かけしてみてくださいね~。

そして日曜日は
苫小牧のおうちshop。
natural heartのasamiちゃんが
いろいろ準備してくださっているみたいです。
当日できる体験などもあるみたい!!
お近くの方はぜひお出かけくださいね。
私も素敵なおうちにいつかお邪魔した~い!

こちらもスタッフのみなさま
よろしくお願いいたします。

明日は晴れますように!





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!
相変わらずの刺繍のかわいさに思わずコメントしていまいました♪♪
あと、すごく前の記事についてで申し訳ないのだけど、
「流れ星が消えないうちに」って私も気になっていて!
nahoさんのブログをみて、読んでみようと思いました~
2012/09/07 20:02 | | edit posted by ちあき
ちあきさんへ。

ありがとうございます!
カラフルなのが並ぶと
私も嬉しくなって
まだ作品になってもいないものまで
お見せしちゃいました。
chiakiさんちからきた植物の布も
カラフルで広げてはたたむ毎日です。(笑)
そして本。
ぐうっと中に入れました。
久しぶりに本をもっと読みたいなって思いましたよ。
me-chiからsmile eggに参加される話
聞きました!
遊びに行きますね~。
2012/09/07 22:19 | | edit posted by naho
Nahoさーん♪
可愛いマグマットですね♪
コーヒーを飲みながら、ほっこり出来そう(^O^)
紹介してくださった『流れ星が消えないうちに』に読みました!それで橋本紡さんにハマり(笑)『空色ヒッチハイカー』『イルミネーション・キス』を読破しました♪
実は子供の読み聞かせで図書館通いをきっかけに読者習慣が身に付き通っています なかなか自分で本が探せずお友達にオススメしてもらった本を読んでいました また良かった本をお知らせくださいね
ちなみに私は原田マハさんが大好きです!
なかでも『風のマジム』『キネマの神様』『カフーを待ちわびて』がお気に入り!
2012/09/08 18:09 | | edit posted by YOKO
YOKOさんへ。

わ、いいな~!
私も橋本紡さんの文章が好きです。
いろいろ出てるからよも~って思いながら
なかなか本屋をめぐれないでいます。
楽しみにしておこう。
私も図書館とか本屋さんとか大好きです。
図書館は最近その都市によって
建築物としても素敵なところがいっぱいあって
旅先でもお邪魔するほど。(笑)
原田マハさん、覚えておきます。
たぶんジャンルは違いますが原田宗典さんの
エッセーとか面白いですよ。
おすすめです。
また読んだ本がありますので
ご紹介しますね~。
メッセージありがとうございました!
2012/09/09 22:20 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/319-15a4a6f9
trackback