手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
もうひとつお知らせっ。
ボタンのついた蓋つきポケット


日付が変わってしまいましたが…
昨日はこんなものを作っていました。

蓋つきポケット。
ボタンをランダムに縫いつけたりして…
通帳とか、読みかけの単行本とか
いろいろ入れてかばんの整理に使ってもらえたら
嬉しいな。

おうちショップに参加します

実はもうひとつお知らせ。
お知らせもギリギリになってしまいました。
プチジャルメンバーでもあるnatural heartのasamiちゃんが
初!おうちショップを開催します。
幸運にも声をかけていただいて
そちらにも参加させていただきます。

こちらのイベントには
可愛い雰囲気のものを
持って行く予定です。

詳しくはasamiちゃんのブログ
チェックしてみてくださいね。

もう秋なんですね~。

夕方。
涼しくなるとちょっとお散歩するのが
最近日課になっています。
家の裏の緑が多い小道。
今日はとちの実がたくさん落ちてました~。

大きくてツヤツヤしてるのがとちの実です。

実を覆う殻がまだついているのもあって
剥き方を教えてあげると
子供たち、夢中になって探す…。

一昨日はそこでアカゲラも見ました!
札幌の市街地でもこんな風に自然と触れ合えるって
嬉しい。

3年生のねえねも今日同じことを言っていて
お母さんはなんだか嬉しくなりました。
また散歩しようね~。

秋色リースも

秋色リースも季節に合ってきました。
新入りのうさぎちゃんと飾っています。

また少し作ったので
こちらでご紹介しますね~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/318-3450be6d
trackback