手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お友達のイベント&作品いろいろ~。
favori8さんのお花!



まずはお知らせ~!
実は昨日から始まったのですが
own way cafeさんの一角で
友人favori8さんのプリザーブドフラワーの
アレンジメントが販売されています。
アクセサリーなども作るfavori8さん。
とっても素敵なので
ぜひお出かけくださいね~。

9月8日までです。
私も行きたい~!!

刺した刺した!

行けない理由は
私の計画性の無さ(涙)。
う~作品作りが大詰めです。
夜な夜な刺した刺した~!!

クロスステッチのミニバッグ

今日バッグが二つできました。
思っていた色合いになったので嬉しい!
薄手のコーデュロイが本当にきれいな色なので
ぜひ実物を見てほしいなあ。

ホワイトストライプのギャザーネックチュニック

洋服も作りました。
いつものギャザーネックブラウスを
丈を伸ばしてヘムラインに。
チュニックっぽくなりました。

グレーリネンでも

ライトグレーのリネンでも作りました。
私はこっちがお気に入り。
白やベ-ジュのグラデーションで合わせたら
きっと上品ナチュラルなスタイルになりそう。

あと数日…
頑張って作ります~。
プチジャルメンバーのみなさん
頑張りましょうね~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
グレーリネンブラウス
ブラウス買えました。
チュニックワンピースもきになったんだけど、こちらをトライです

着るのが楽しみでーす
2012/09/07 13:45 | | edit posted by 椿 弥生
弥生さんへ。

こんにちは。
私、実は今日弥生さんをお見かけしたかも!
行けないと思っていたイベントに
急遽友人が付き合ってくれると言うので
お出かけしたんです。
”あ、グレーのブラウス持ってくれてる~!”って
思ったお客様が
以前販売した青いお花柄のキャミワンピを着てくださってて
ホント声をかけようか迷ったんですけど
気付いたらもういらっしゃらなかったので
残念だったなって思ってたんです。
ありがとうございました。
お洋服、とてもお似合いでした!
本当に励みになります。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
2012/09/07 22:14 | | edit posted by naho
あのワンピースきて行ったら、係りの方がアトリエコリナさんのですね、と言われちょっと恥ずかしかったです。

お会いしたかったです。なおさんのファッションもみたかったです

またいい作品作ってくださいね
2012/09/07 23:11 | | edit posted by 弥生
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/317-5d97da77
trackback