手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
北海道マラソン!
感動をありがとう!


今日は北海道マラソンの日。
私も友人知人が参加するので
応援しに行ってきました。

まず朝ごはんを食べたら
うちの近くを走るので行って応援。

そして、おうちのことを片付けて
今度は自転車に乗って
ゴール直前の北大へ!

みなさん頑張って走っておりました。

うちの子たち。
ランナーのみなさんがリアクションしてくれるのが
嬉しくて
かなりの大声で応援(汗)。
でも、みなさん笑顔で手を挙げてくださったり
ちびの頭をなでてくれたり。
残り3キロの地点だったので
すでに39キロも走ってきてるのに…

本当にお疲れ様でした。
逆にこちらが元気をもらいました~。
今日のビールは最高だったはず。

素敵空間

感動をいただいた後は
イベント開催中のtrois+5へ。
mai*さんやshimaさんが出てるので
楽しみにしていました~。

店主のmicoさん
”もうあまり品物が無くって…”とおっしゃっていましたが
素敵なものがまだたくさんありましたよ。

もっとゆっくり見たかったな~。

子連れ訪問だったので
あまりゆっくり見れなくて残念。
でもmicoさんともお話しできて
楽しい時間でした。

じっくり見たかったな

でももっとじっくり見たかった!
みなさんの手仕事にため息のでる素敵な空間でした。

一目惚れ

私はというと
初!zukkiさんのアクセサリーを
買いました。

お花に鳥。
一目惚れしたブローチです。
嬉しくてもう帰り道で洋服につけちゃった。

このブローチが映える
シンプルな洋服を縫いたいなあと
あれこれ妄想しています。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
ストールピン
な~ちゃん、イベントに来られたのね!
そしてzukkiさんのピン・・・ひそかに私も狙っていた品です(笑)
お花と鳥モチーフ・・・もうとてもツボでした。
素敵ですよね~。
でも結局、今回は違う物を購入しました。
プチ・ジャルも終わったらお茶したいですね!
2012/08/27 21:08 | | edit posted by shima
shimaさんへ。

行けたよ~トロワサンク!
micoさんともお話しできました。
zukkiさんのアクセサリーあんなにいっぱいあるの
初めてみたかも…!
いつもすでに売れていて見れなかったから
嬉しくて、おまけに一目ぼれして買ってきました。
あれから毎日着けてて、幼稚園にも
2回もつけて行っちゃった。(笑)
今度はまたshimaさんお店番の時に
遊びに行くね。
早くちょっと涼しくなって欲しいねえ~。


2012/08/30 22:51 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/314-1df86581
trackback