手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
恵庭カフェツアー!
cafe 福座さん


今日は9月に迫ってきたpetit jardinの会場下見をしに
メンバーのみんなと恵庭ツアーです。

はじめはcafe福座さんでランチ。
森に面した素敵な一軒家。
お庭のお花もキレイでした~。

ボリュームハンバーグ!

私はハンバーグにしました。
すごく厚みがあってボリューム満点!
手作りパンも美味しくて
おなかいっぱいに。

久しぶりの再会でしたが
いつもながら時間があっという間に過ぎます。
みんなともっと話したかったな~。

お店を出るころには
ほぼ満席。
恵庭のみなさん、素敵なカフェがあって
いいですね~。

cafe GRECOさん

次はpetit jardinのイベント会場にもなる
cafe GRECOさんへ。

素敵な空間でした~。

カウンターやキッチンがいいな

カウンターやキッチンが
すっきりして好きです。
ステンレスやガラス、木。
こういう雰囲気いいな~。

いろんなソファーが

お店の中はいろんなソファーが!
どこに座るか迷っちゃいそうです。

青い色が印象的な外装

外装はきれいな青が印象的。
お店の前に海がありそう…
海があってほしい~なんて言ってたら
”ほら、波の音!あずきあずき…”なんて言ってくれる
メンバーも。(笑)
ノリの良さにホント嬉しくなります。

ここでも時間はあっという間…。

私はパフェを

私はパフェを食べました。
すっきりプリンプリンなゼリーに
スプーンが止まらず、完食。
ご馳走様でした。

最後はお店のスタッフもしてる
kana*さんのつけまつげレクチャー。(笑)
私も挑戦してみるかな…!

9月のpetit jardinはちょっと足をのばして
ドライブがてら素敵なcafeに
遊びにいらしてくださいね~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/313-c02d6ed0
trackback
