手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
夏休み!
居てもたってもいられない。



家族でドライブ。
引き潮で魅力的な岩場があちこちに。

どこか~止まって~!
旦那さんにお願いしました。

手前にはカモメ。
奥の波消しブロックには
海鵜もいます!!

カニっ。

浅瀬で子供たちはジャブジャブ。
私は海に入れないサンダルだったので
残念ながら水には入れませんでしたが
引き潮に置き去りにされたカニを
キャッチ&リリース。

いや~楽しい。
自然っていいですね~。

地元の人達も
みんな岩に渡って遊んでいました。
今度行く時は
バケツと網を忘れずに持参しよう。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/307-9d4dcfc5
trackback
