手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
旭川のみなさんありがとうございました~。
乾燥に強い~。


週末に開催されていた
旭川のレース展les dentelles~大人のレース展~が
無事終了しました。
主催してくださったsmile to heartさん始め
運営にかかわってくださったスタッフの方
本当にありがとうございました。

そしていらっしゃってくださったお客様
atelier corrinaの品を選んでくださったお客様
ありがとうございます!

当日の画像を見ましたが
とっても素敵でした。
恐れ多くも会場入り口に
発送したワンピースがあるのを
meーchinブログで見て感激~。

また製作頑張りますっ。


それにしても暑い…
ベランダに置いてある花たちはかなりぐったり。
うっかり水やりを忘れると
悲しい姿になっています。

でもその中でも元気なのは
さすが乾燥に強い多肉植物の寄せ植えたち。

これ、去年100円ショップでいくつか買ってきて
増やしたものなんです。
夏の間は先を少し折って
鉢の脇に刺すだけですぐ発根するので
とても簡単です。

整理、整理

昨年の引っ越しの時にいただいた
オリーブの小さな木。
たくさん新しい葉を出しています!

嬉しい嬉しい。

黄花イチゴを根出し

さすがに暑さにだめになってきたビオラを整理して
今度は黄花イチゴをリースの鉢に移植しています。
うまく根が出たらかわいいリースになりそう。
これは紅葉もきれいなので
秋まで楽しめますよ~。

夏休み。
子供たちは実家に泊りに行ったり
プールに通ったりと
それぞれ自由に過ごしております。
私は子供たちのペースに合わせて
のんびり。
でもついつい予定を詰め込んじゃう!
気をつけなくちゃ。

小さな手をつないで
明日もお出かけします。
北国の夏は短いですよ~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/305-d7ae3bcc
trackback
