手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
旭川の素敵なイベントへ
イベントフライヤーも


今週末に旭川で開かれるイベントに
参加させていただきます。
素敵なカフェだったおうちでの開催。
いいな~。

ドルマンブラウス

プチジャルでも持って行った
ドルマンブラウスは
新しく草花に鳥が隠れているコットンで
作りたしました。

大人の雰囲気です~。

切り替えキャミワンピ

キャミワンピは切り替えスカートをストライプに。
一枚は裾ふりっふりにしてみました。

レースのついたシュシュ


夏なので
ブルー系のパッチワークで作ったシュシュ。
レースをちょこっと。

もう旭川に住んでたのが
5年前になるのに
こうやってまた新しい縁ができることを
とても嬉しく思います。
主催者のsmile to heartさんはじめ
スタッフのみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。

お近くのみなさま、
ぜひお出かけくださいね~。

製作の途中、
お友達に会いに
ownさんに行きました。

目的は今年2回目のマンゴーパフェ!
何度食べても甘さすっきりで美味しい~!
あと何回食べられるかな。
いけるだけ行きたいっ。

ownさんでお買い物

fu-minの石鹸を買いに行ったのだけれど
可愛いものがいっぱいで連れ帰ってきました。
リバティyoshieさんのドリンクケースは
ACO*YOS CHOCOLATEさんの。
これ、前も別の柄みてて可愛いなあって思ってました。
あとはmiwaさんのシュシュ。
どちらも上手に作ってあって
すごいなあ。

これで子供たちとの夏休みを
楽しく過ごそうと思います。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:8   trackback:0
[手作り服
comment
nahoちゃん、おはよ~。
プチジャルに続き、製作お疲れ様でした!
夏らしい作品たち。
旭川の方々は実物見れるのだな~。
いいな~♪。

あら、ownさん行ったの??
あたしももう1回マンゴーパフェ食べたい~。
お買い上げもいつもありがとうね。

いよいよ夏休みスタート。

ハードだろうけど、楽しく過ごしてね!!
2012/07/26 07:06 | | edit posted by miwa
ありがとうございます!
素敵に紹介して下さってありがとうございます!
うれしいです(●^o^●)
マンゴーパフェ食べたくてたまりません♪今週娘と一緒に食べに行く予定です♪
またブログお邪魔させて頂きますね!
ありがとうございました!
2012/07/26 19:27 | | edit posted by acoyos
うふふ~
yoshieちゃん、おっそろ~♪
受け取ってその日の昼には使用したさ~。
だって、かわいーんだもん♪
acoyosさんのおこちゃまもかわいーんだよー。
2012/07/28 11:15 | | edit posted by me-chin。
いつも石けん使ってくれてありがとね~♪
写真も素敵に撮ってくれて嬉しいな。
大あわてで納品するからいつも撮り損ねてしまうのー。(笑

私も昨日、ownさんへ行ってyukaさんとマンゴーパフェ食べてきたばかり。
ホント、具だくさんで甘すぎず美味しかったわー♪

2012/07/29 01:14 | | edit posted by fu-min
miwaさんへ。

ありがと~!
結ぶ髪もないのに可愛くって
シュシュ買っちゃった。
おまけにうちの子たちみんな夏で
髪を短くしちゃって(笑)
わたしがブレスレットとして使うね~!

夏。
暑いよね…。
一日が驚くほど速く過ぎていくよ。
二学期始まったら
お疲れ様会したいね~!
2012/07/31 12:20 | | edit posted by naho
acoyosさんへ。

遊びにきてくださって
ありがとうございます~。
パフェ、食べました?
こう思い出してる間にも
また食べたくなってきちゃいます。

ドリンクホルダー
大活躍です。
中に入れる飲み物を選ぶのも
楽しくって。
また作品楽しみにしています!

2012/07/31 12:22 | | edit posted by naho
me-chinへ。

実はここ最近会ってないんだよね~。
me-chinとお茶したいね~。
コドモたちもラブコールしております(笑)。
きっと忙しく楽しく過ごしてるんだろうと
想像しています。

夏休み終わったら
またお茶しようね~。
お揃いのドリンクホルダー抱えて
お出かけしちゃう~!
2012/07/31 12:25 | | edit posted by naho
fu-minへ

yukaさん元気だった?!
会いたいなあ。
パフェ本当に美味しいよね。
また考えたら食べたくなってきた~。
私明らかにパフェ食べるスピート早いの。
気付いたらもう無いの。(笑)

石鹸愛用してるよ~。
やっぱり一日汗かいて
夜アロマの香りで癒される時が
幸せ。
これからも石鹸作り続けてね!

2012/07/31 12:28 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/304-c6a54cbe
trackback
