手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
petit jardin vol.9に向けて…
国産リップルの大人ギャザーブラウス



もう来週末にせまってきた
petit jardin vol.9
夏の海のイベントに合うような
夏服を作りました。

国産リップル生地で作った
大人用ギャザーネックブラウス。
サイズフリーです。
マスタード、グレー、ブルーの3色あります。

ソレイアードのようなプリントが
とっても夏らしいです。

気に入って自分のコドモにも
ブラウスを裁断しました~。

140サイズチュニックワンピ 花柄

140サイズチュニックワンピ。
綿麻のクロスステッチのような花柄プリントが
大人っぽいのです。

花柄詳細


ポケットにはリネンとピンクのカラーリネンを。
うさぎちゃんのタグを挟みました。
クロップドパンツなどと相性よさそうです。

140チュニックワンピ 星柄


こちらも140サイズ。
薄手のグレーダンガリー生地に
アトランダムな星のプリント。

星柄詳細

ポケットには
今回のイベントテーマ、しましま水玉の
しましまを。
はさんであるのはスイス、ザンクトガレンの
デットストックレースです。
こちらにもうさぎタグ。

縫えるかどうかわかりませんが
いっぱい裁断してしまいました…
あと数日。
できあがったらアップしたいと思います。

他の作家さんの作品も
どんどんアップされる予定ですので
こちらのイベントブログ
ぜひ見に行ってみてくださいね。

よろしくお願いします。


Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/301-a38e392d
trackback