手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
お泊り会
紅茶







週末。
家族ぐるみでお付き合いのある友人宅にて
お泊り会。

子供たちは夜遅くまで遊んで夜はぐっすり。
大人はお鍋をつつきつつ、ビール。
子供たちが寝た後は
またまた宴会…と楽しい時間となりました。



合間に友人が淹れてくれるお茶。
癒されます。


友人の家は公園に面したすてきなおうち。
社宅もいいけれど
一軒家もいいなあ。





雪まみれさえ




甘いものが食べた~いとリクエストしたら
ぱぱっとロールケーキを作ってくれました!

レシピも教えてもらいました。
作ってみたいな。

いちごとキウイのトッピングが
子供たちに大人気でした。






みきちゃんロールケーキ





雪がまたどっさり降った今週末。
上の子たちはスキー練習へ。
下の子たちはお家の前で
雪遊びです。

臆病なもえはスキーがまだ苦手。
でも少しづつ楽しくなってきたみたい。
良かった!


さえも雪まみれ。
たくましいです。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お菓子]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
今年も宜しくお願い致します!!
素敵なお気に入りのブログ
今年も楽しみにしています~
なかなか会う機会が無いけれど
ブログ覗かせてもらって嬉しく思います。

お泊り会楽しそうですね~
羨ましい!! 私もそんなお友達が出来たらいいな!!
また楽しいお話聞かせてね♪
2010/01/18 11:42 | | edit posted by ひとちぃママ
ひとちぃママさんへ。

こちらこそ今年もお話しできるのを
楽しみにしています~。

旦那さん同士が仲良しなの。
とっても楽しい週末でした。
残り少ない冬休み。
ラストスパ-トで遊びま~す!
2010/01/20 18:43 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/30-bede4b03
trackback
