手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
あじさいのリースと雪のリース
shuisyopさんのリース!




なんともいい色のあじさいのリース。
SYUISHOPのsaoriさんからいただきました。

なんでも初めて作ってみたのだとか。
すご~い!
私はいつもドライにする時点でドキドキなのに。
花弁がちょうちょみたいで
いまにも飛び立ちそう。

大切にします!

実は先日行ったcafe blancでの
プレゼント交換で当たったのです。
楽しい企画!mai*さんありがとう~。







ステンレスの雪柄リース





雑貨屋blue tulipさんにも
行きました。
以前小樽の雑貨屋さんで買ったリースの
雪バージョンを発見!
早速キッチンにつるしました。

もうすぐ11月。
冬雑貨も目につきます。
模様替えが楽しい季節ですね。





母の秋薔薇







母の庭ももう薔薇が終わりを迎えています。
先日剪定した薔薇の枝を抱えて
遊びにきてくれました。

庭から切った花は
どうしてこんなに元気なんでしょう。

この花色に癒されています。




Posted by *napo*
comment:7   trackback:0
[]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
nahoちゃ~ん!!
ブログ引越ししててビックリ(@@
早速リンクの変更しておきました♪
というか・・・HP作っちゃえば良かったのに~~(^^
私にも作れるんだから
大丈夫よ!!笑

インフルどう??
こちらもとうとう3年生1クラスが
学級閉鎖になったよ~。
微妙にリョウが3年生と同じフロアだから
ちょっと心配。。。
季節型の予防接種受けた??
サエちゃんも打つのかな??
我が家は家族4人で張り切って先週の
金曜に打ってきたよ~:笑
痛かったわぁ(--;
2009/10/29 11:38 | | edit posted by shiho
ブログお引っ越ししたんですね。
引き続きブログにお邪魔させていただきます。
実は私のブログに保護をかけたので、パスワードの問い合わせは携帯メールでお願いね。

ブルーチューリップは懐かしいな。
札幌の時は近かったのでよく行きましたよ。
2009/10/29 21:45 | | edit posted by toko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 00:04 | | edit posted by
napoさんとってもお久しぶりです
le petit cafeのjoriです
赤ちゃんを産んでお休みしていたブログもまた再開しましたe-68
リンクの変更させて頂きますねe-69
あじさいのリースかわいいですっe-51
またちょこちょこ寄らせて頂きますe-420
2009/10/30 08:18 | | edit posted by jori
しいちゃんへ。

ううっ。
ほんとだよね。
HPにしたかったけど
なんか面倒そうだったので
とりあえずまたブログに。(笑)
気長にいきます。
昇格するだろうか…。

うちも遊んでる割には
インフルにかかっていません。
とはいえ油断は禁物!
予防頑張りますっ。
2009/10/30 23:01 | | edit posted by *napo*
tokoさんへ。

こんにちは。
そっかあ。パス制にしたのね。
ではおこちゃまお顔解禁?
成長をみたいです。

またよろしくね~。
2009/10/30 23:03 | | edit posted by *napo*
joriさんへ。

うわーお久しぶりです。
お元気そうですね。
赤ちゃん…あれ?もう一人生まれたんですか?!
なんかびっくり。
私も遊びに行きます~。
またよろしくお願いします。
2009/10/30 23:06 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/3-399e4777
trackback