手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
突然夏がきた~!
アジュガのハンギング



札幌は今週突然夏がやってきた感じです。
それも真夏!
久しぶりの日差しは嬉しい~。

大通公園では花フェスタ開催中。
私も行ってきました。

アジュガのハンギングバスケット。
シックで素敵~。

ペチュニアもハンギング

ペチュニアもハンギング。
花柄摘みがベタベタするので
あまり好きではないのですが
こうやってみると素敵かも。
ワイヤープランツや銅葉のヒューケラも
効果的に入ってます。

このピンクかわいい!

このピンクの花可愛い~!
これもペチュニアなのかな?
葉っぱはペチュニアっぽいです。
モリモリ入ってる~。
何種類植えてあるのでしょう?


バラも入ってるハンギング

バラも入っているハンギングバスケット。
小花の中にバラがまたいのです。

この日たまたまハンギング協会の方の
デモンストレーションがあって、すっかりその気になる…
ハンギング用の鉢を買ってしまいました。

私もまた買ってきた…

ということで花も少し選んできました。
ピンクや紫。白い葉を。
もう少し集めてバスケット作りに挑戦してみようと思います!
楽しみ~。

うちにもリップルペチュニアが着た!

叔母夫婦が遊びに来てくれて
これまた嬉しいお土産。
大きな寄せ植えを運んで来てくれました。

この縁がグリーンのリップルペチュニア。
私春に気になっていたんです~。嬉しい!
日に日に花数が増えています。

毎朝ベランダに出て洗濯物を干すのが
楽しい季節です。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/297-f8934168
trackback
