手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
2012  6月のお店 品物のご紹介です
ご覧いただきありがとうございます。
今回はバッグ8点、エプロン3点のご紹介です。

ごゆっくりご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012 6-a


A: グリーンフラワーリースのショルダーバッグ 3500yen
サイズ・・・たて27、よこ26、マチ6、ハンドル幅8.5、ハンドル長さ37センチ

表地は北欧古布、内布は綿麻のネップ生地、1ポケットつき、
ベルベットモスグリーンリボンが開閉口についていますので
結んでアクセントにしてください。
あまり目立ちませんが
布に経年のシミ、黄ばみが少し見られます。
ご了承ください。

たっぷり荷物が入ります。
中厚手の接着芯を張ってありますので
しっかりしています。
シンプルな装いのアクセントに。


2012 6-b

B:リバティrossellieキルティングのショルダーバッグ 3800yen
サイズ・・・たて22、よこ26、マチ5、ハンドル幅6.3、ハンドル長さ46センチ

表地はリバティrossellieのキルティング、内布はコットンの幅広モノトーンストライプ、
ブルーグリーンのグログランリボンが開閉口についていますので
結んでアクセントにしてください。
キルティングがしっかりしていますので少々重たいものを入れても
形が崩れません。
ポケットひとつついています。

2012 6-c

C:リバティキルティングのショルダ-バッグ 3000yen
 サイズ・・・たて20、よこ19、マチ5.5、ハンドル幅6、ハンドル長さ45センチ

表地はリバティキルティング、内布はC&Sリネンマスタードを使っています。
リバティの小花とリネンのマスタードがぴりっと効いていて
小さいのに存在感のあるバッグです。
赤茶のサテンリボンで開閉口を結んでください。

2012 6-d

D:北欧古布のブルーパッチワークとブルーリネンのショルダーバッグ ありがとうございました。
サイズ・・・たて20、よこ26、マチ7、ハンドル幅7、ハンドル長さ43センチ

表地はブルー系の北欧古布をパッチワークしました。内布はざっくりしたブルーリネン、
小花の紺ジャガードリボンを開閉口につけています。
中厚手の接着芯を貼ってあります。
夏のマリンスタイルにいかがでしょう?

2012 6-e

E:北欧古布のブルーパッチワークとブルーリネンのショルダーバッグ 3300yen
サイズ・・・たて21、よこ26、マチ7、ハンドル幅7、ハンドル長さ47センチ

表地はブルー系の北欧古布でパッチワークしました。内布はざっくりとしたブルーリネン、
開閉口に紺ヘリンボン綿テープをつけてあります。
中厚手の接着芯を貼ってあります。
Dと使っている生地が一部異なります。

2012 6-f

F:北欧古布 桃色たんぽぽと茶リネンのワンショルダーバッグ 1800yen
 サイズ・・・たて17、よこ25、マチ7、ハンドル幅4.5、ハンドル長さ34.5センチ

表地は経年の味わいある北欧古布、大柄の桃色のタンポポが素敵です。
内布は茶色のかすり風リネン。
こちらは接着芯をつけていません。くったり柔らかなバッグです。
開閉口にワイン色グログランリボンをつけています。
ちょっとそこまで、のお出かけにどうぞ。


2012 6-g

G:北欧古布 草花いろいろ柄と茶リネンのワンショルダーバッグ 1800yen
 サイズ・・・たて21、よこ25、マチ6、ハンドル幅5、ハンドル長さ44センチ

表地は暖かな赤にいろいろな草花が大胆に描かれた北欧古布。
内布は茶色のかすり風リネンです。赤茶サテンリボンを開閉口に
付けてあります。
接着芯はつけていません。くったり柔らかなバッグです。
シンプルなお洋服のポイントにいかがでしょう?

2012 6-h

H:北欧古布 青い大きな花と茶リネンのワンショルダーバッグ 1800yen
 サイズ・・・たて20、よこ23、マチ6、ハンドル幅5、長さ44センチ

表地は色鮮やかな大きな青い花が印象的な北欧古布。
内布は茶色のかすり風リネンです。
青いグログランリボンを開閉口に付けてあります。
夏のマリンスタイルのアクセントに。
ちょっとそこまでのお出かけにちょうどいいサイズです。
接着芯はつけておりません。
くったり柔らかなバッグです。

2012 6-i

2012 6-i2


I:料理家エプロン グレーベージュコットンに黒パイピング 3000yen
サイズ…着丈90、胸当て布幅30、フリーサイズ

雑誌に出てくるようなお洒落な料理家さんが着ているような
シンプルなエプロンを作りました。(勝手なイメージですが!)
生地はしっかりとしたグレーベージュのコットン。
黒パイピンクで大人っぽく仕上げてあります。
ポケットにはほんの少しのレースとタグを。
これで楽しくお料理してくださ~い。

2012 6-j

J:料理家エプロン 赤い実コットン 3000yen
 サイズ・・・着丈92、胸当て布幅30、フリーサイズ

大きな手書き風赤い実のコットン布が素敵で
エプロンを作ってみました。
同じ布でポケットもひとつついています。
ベージュの同色系バイアスでパイピングしました。
シンプルなお洋服の上にささっとしてほしいエプロンです。

2012 6-k

K:料理家エプロン 黒コットン 3000yen
 サイズ・・・着丈89、胸当て布幅30、フリーサイズ

黒い丈夫なコットン生地でシンプルなエプロンを作りました。
ポケットにはレースとチロリアンリボンをほんの少し。
汚れも目立たないのでどんどん着て使ってほしいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上12点です。
6月22日金曜日の夜9時に開店したいと思います!

値段は送料込みとさせていただきます。
クロネコメール便もしくは定型外郵便での発送を予定しています。
気に入ってくださった方は
時間になりましたら更新記事のコメント欄に
非公開コメントでお申し込みください。
(メルアドをお忘れなくご記入下さい!)
先着順とさせていただきます。

品物が確定いたしました御客様には
24日の日曜日の夜までに一度こちらから
メールのご連絡をいたしますね。

お買い上げくださった方には
私の気に入っている北海道銘菓を
ほんの少しだけですが
同封させていただこうと思っています。

みなさんのお気に入りが見つかりますように!

よろしくお願いいたします。




atelier corrina店主

naho

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/294-d265e4ab
trackback
